BLOG

どうも、シンドーです。
朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきたような気がする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今朝の1枚!

なんと、霜が降りてました!昨晩も寒いとは思ってましたが、これを見ちゃうと冬ももうすぐそこなんだと実感しちゃう訳で。一応会社のユニック車も私の車も冬タイヤに交換済みです(ドヤ顔)ですので、いつ雪が降ってきても大丈夫なんですが、やっぱり出来れば降って欲しくはないですよね(>_<)まだ心の準備が……
そんな私情は関係なしに着実に季節は冬に移行してきております。皆様もいつ雪が降ってきてもいいように、タイヤと心の準備しておいた方がいいですよ!

ここでお知らせです!仕事には全然関係ないのですが、この度、ノルトラントプラモデル部を発足することにしました\(≧▽≦)/パチパチ~  部員2人ですが……
事の発端は、元々好きでたまに作ったりはしてたんですが、最近仕事の休憩中によくプラモの話をしてたんですよ。どこどこにアレがあったとか、明日なになにが再販だとか、アレ買ったコレ買った的な。そこでふと思いました。
これはネタになる(゚д゚)!

と言う事で(どう言う事やねん!)いつからかは分かりませんが作り始めたらこのブログやTwitterの方に乗せていきたいと思います!宜しくどうぞ(^^)