BLOG

お部屋の雰囲気を変えたい時ってありますよね
植物を飾ったり模様替えしたりと少しのアクセントでガラッと変わりますよね
でもある程度の模様替えを試してもお部屋にマンネリを感じてるあなた!朗報です!
ノルト・ラントでは室内用木壁パネルも作成しております。

・数パターン作成しています。きっと思い描く雰囲気にあったデザインも見つかるでしょう。
・基本ナチュラルで作成しておりますのでお好きな色に仕上げることも可能です。
・本物の木材を使用しているので木目や節など同じものはなく完全オリジナルで一点物!愛着も湧いてくると思います😊

工場の一画にサンプル展示スペースを設けました。
気になる方は是非見学にいらしてください。
見学の際は事前にお電話を頂けたら幸いです。
その他気になる事がございましたらご連絡ください💁‍♂️
TEL:0172-62-0188

#木壁パネル #パネル #一点物 #完全オリジナル #オリジナル #ナチュラル
#プレカット工場 #プレカット #木工事 #木材加工 #木材 #青森県 #青森市 #浪岡