BLOG

どうも、シンドーです
前回の更新が先月の27日だったので、11日もほったらかしでした(-_-;)
いや、ね?12月ですよ。師走です!お師匠も走るくらい忙しかったわけd…すいませんでした!!
週一で更新しようと決めてたのに!ここからまた気を取り直して綴っていくので生暖かい目で宜しくお願いします!m(__)m
実は、本当に忙しくてテンテコマイです!でも、その中でも日々色んな事があり、写真だけは撮って貯めておりました!だからネタは豊富なんだぜ!(・´з`・)

まずは、とうとう

12
月、襲来

来ちゃいましたね!今年もこの月を残すのみ!楽しいイベントもありますがやはり1年の中でも忙しい月になります(>_<)
からの~初積雪!

今年最初の~雪の華を~♪ 一人で撮りました。いや~キレイですね!ライトアップ出来れば桜の木みたいになりそうですね(^^) ただ、やっぱりこの時も忙しく、写真に収めるや否や走って工場に戻りました。

雪が積もるこれから活躍してくれるこいつも整備から戻って来てくれました!

これから先はこいつがいなければ!頼もしい相棒です!自分も今年、資格を取って晴れて運転出来るようになりました!安全第一に除雪作業頑張ります!うちの会社では私のほかに数名資格者が居ますので、朝早くからの場内の除雪は交代でやっていきます。一人だけに負担が掛からないように考えてくれてるんですね!いい会社~!(^_-)-☆

最後に、プラモデル部から。記念すべき第1作目の題材が決まりました!ガンプラから、HGのMS06ザクⅡを作っていきたいとおもいます。細かい詳細や加工状況は都度、Twitterでつぶやいていきたいと思いますので是非そちらもチェックして頂けたら幸いです。