BLOG

どうも、シンドーです。
タイトル通りなのですがこの度、会社のポストを新たに設置する事になりました。
今まではこれといったポストはなく郵便屋さんも事務所の中まで届けてくれてました(__)
ですがいつまでもそういうわけにはいかないという事で!!では早速やっていくぅぅ~!

いっきに飛びましたがあらかた形は出来てたので(*^^*)ペンキを塗りまして乾かし中。
これだけ見ると某妖怪アニメ『ゲゲゲの〇太郎』の〇太郎ハウスの前にあるポストと似てますね。私がまだ小さい頃、鬼〇郎ハウスのおもちゃがどうしても欲しくて親にねだったのに買ってもらえなかったという切ない過去を思い出してしまいました。

はい、次の工程です。説明は不要ですな(‘ω’)ノ しかしこの郵便マークって何でこんな形なんでしょうね?

へ~い!いい感じ~!んでもって、ふたをつけて完成!

なんでも新しいものっていいですよね!気持ちがワクワクしてきます!
これからは郵便屋さんもいちいち事務所に入らなくてもよくなりました(*^^*)今日からよろしくポスト君!