BLOG

どうも、シンドーです。
季節はすっかり春ですね(^^♪ 花は咲き、鳥はさえずり、虫は飛び交い、サルは電線を伝って歩く。
ノルトの春恒例の風景ですね♪
という事で今回は我が社によく出没する鳥にスポットを当てていきたいと思っています!
色々見れるんですよ!カラスとかトンビとか、白い小さいやつとか黄色い小さいやつとか、中ぐらいのうるさいやつetc………いろいろいるはずなのに探すと出てこない(笑)
とりあえずここ数日頑張って探してキャメラに収めました!その成果をご覧ください。

はい、聞こえました。「小っさ!」って心の声聞こえました!これでも頑張って探したんです(T_T)
もう少し暖かくなると鳥たちも活発になりますのでまたカワイイ姿をキャメラに収めていきたいと思います!
めっちゃカワイイんですよ!トンビの子供が鳴き方練習するんですが、ヘタクソなので裏声ったり(笑) そんな姿を撮れるよう頑張ります!