BLOG

どうも、シンドーです。
1月なのに気温が上がり10℃超え!道路の雪も解けてビックリ(゚Д゚;)!! って日もありましたが………
明日から来週にかけてまた〃大寒波〃がやってくるそうです!\ホントカヨ/
寒いのもそうですが、雪や強風!怖いですよね(-_-;)
出来る事なら雪片付けしたくない!工場内に吹き込む風!舞う図面!追いかけ走る私!想像できます。

走るといえば…
学生時代、シンドーはサッカー部に所属してました!毎日の練習で最初と最後に必ず走らせられるんです。
たしか400mのオーバルだったと思います。毎回5周。一日に最低10周。ふざけて練習してるのを見つかって
20周走らされたこともありました(‘ω’) 走り終わってからの全員集められて〃連帯責任〃ということで今度は
全員で20周。シンドーその日はトータル50周走りました(;´Д`) もう足、棒。

そんな部活に明け暮れていた青春時代に好きでよく食べていたパンがありました。
学生時代はよく食べていましたが、社会に出てから買い食いすることも減り最近では見かけることもなくなり
すっかり忘れていました。 が、! 最近スーパーマーケットで見かけて懐かしくて買ってしまいました!
コレ!

工藤パンの〃ニューカツサンド〃!
ご存じの方も多いのではなかろうか!青森といったらの工藤パン!信頼と安心の工藤パン!
食べ応えあるコイツをライフガードで流し込む!はまってました!
最近見つけたこの子は、当時より一回りくらい小さくなったような気がします。
〃復刻〃と書いてるところをみると廃盤になってたみたいですね。なんか寂しい(´-ω-`)
実食! 相変わらず美味い!このむっつさ!ライフガードが欲しくなる!
前はカツの下にキャベ千がしかれてたはず… 復刻版はしかれてなかった(‘ω’)
しかし美味さは本物!とても懐かしく嬉しいひと時でした。ごちそうさまでした。

工藤パンを「えとうぱん」と思っていた小学校低学年の頃から変わらぬこの味。
またなくなるまで見つけるたびに買っちゃいそうです(´艸`*)