BLOG

正式名称は『自動体外式除細動器』
なんらかの事故や病気で正常な呼吸がない、心臓が動いていないなどという緊急時に使います。その場に居合わせた一般の方でも使えるよう簡単な操作方法と手順を絵付きで説明。音声ガイドまでしてくれます。

都会やショッピングモールなどならすぐ見つかるであろうAED
しかし田舎だとなかなか近くに見つからない可能性もあります。
自分の行動範囲の中のAED設置場所を把握しておくといざという時に役立つかも知れません。

そんなAED、わが社にありますよ!
青森県青森市浪岡大字大釈迦字沢田113-43
もし近くで必要とするならば遠慮なく駆け込んでください!
道路から見えるようAEDあります表示もしてます!
使う機会が無いのが一番ですが、備えは大事ですよね。



#AED #心停止 #救命 #プレカット工場 #プレカット #木工事 #木材加工 #木材 #青森県 #青森市 #浪岡