BLOG

どうも、シンドーです。
今年はそれなりに夏は満喫できたのではないかと思ってます。まぁ、個人的にですけどね(‘ω’)
青森の夏といえば誰もが思い描くであろう、そう「ねぶた祭り」ですね。しかし、去年今年と新型コロナの影響で開催されていません!(>_<) 私は毎年ねぶたの始まりで夏を感じていましたので、どうも調子がくるうといいますか………ですが今年はキャンプやら海水浴やらそれなりに遊んで夏を感じられたわけであります。
少しずつ涼しくなり、もうすっかり秋だなぁと思ってたら今日めっちゃ寒いじゃないですかΣ(゚Д゚)気温ひとケタ!午前中にはアラレも少しパラついたし!ソリャサムイワケダ!秋はどこ行った⁉

※画は先日の秋晴れです