BLOG

どうも、シンドーです。
毎日の雪片付けご苦労様です(‘ω’)ノ
ノルトでも毎日除雪に排雪、工場屋根の雪下ろしとTHE青森の冬を満喫中でございます。
先日も工場屋根の雪下ろしを数人でやってたのですが、やり方がそれぞれ個性が出てて面白かったです(^^)
例えば大雑把な性格の人はママさんダンプひとつでどんどん進んでいきますし、もうひとりは先にスコップで切れ目を入れてからのママさんダンプってやり方でした。
そのなかでもすごかったのがこちら!

 

めっちゃ綺麗に四角くとる(≧▽≦)
この形でずーっと続けるんです!

綺麗に同じ形で取り続けると

こうなります( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


まさにリアルマインクラフト(゚д゚)! 几帳面な性格じゃないと出来ません!
まだもう少し青森の冬は続くと思われます。雪かきや特に屋根の雪下ろしの際は
くれぐれも気を付けて作業しましょう。