BLOG

どうも、シンドーです(‘ω’)ノ
あれよあれよで春うらら。皆様いかがお過ごしでしょうか。決して最近ブログをさぼってた事を
ごまかそうとしているわけではございません。そんな時もあるものです(開き直り)
話は変わり、今年のゴールデンウィークは多い人だと9連休だそうで、コロナ禍も過ぎ、海外旅行を楽しむ
人も去年の7倍とかなんとか! まぁ、ノルトラントの休みは3日~7日までなんですけどね。
少し前から予定を立ててね、ここも行こう!あそこにも行きたい!とかってキャッキャウフフしてる
時間とかも楽しくてね、もうあれは食べなきゃでしょ!この店のこれはみんなSNSにあげてるから外せないよね!
そもそもそんなに食べれなくない?とか、みんなでシェアするから大丈夫~!お父さんはがんばって全部食べれます~!とか楽しそうでいいんじゃないですかね。まぁ、シンドーはこれといって予定はないんですけどね。
別にひがんでるわけじゃね~し。あれ?ちょっと景色がにじんできたな。
とりあえず事務所前のツツジでも見て心癒して連休に入ります。
皆様も良い連休を。